ここりごと

ここりごと
お絵描きとキラキラ星の日々

6.02.2013

北欧の光の時間に想いを馳せて「夏至祭の花冠」


梅雨に入って少しひんやりしたみたい?

雨の無い日はお散歩が気持ちよくて
この季節に勢いのいい緑や美しい花たちを見つけながら
ゆっくりゆっくり歩く


途中、何度も深呼吸して体の感覚を感じてみる
花や木にココロに力をいただく

何もかもが豊かに感じられてで大切なひととき
誰にとかではなくてただ全てにありがとうって思う



6月1日から東京小平市コトリ花店でのFairが始まっています





花冠の女の子達、新作7点他展示(販売しています)




              詳しくはこちらをご覧下さい
          コトリ花店blog http://looperhole.no-blog.jp/haljion/


          早くも初日から数点行き先が決まったと連絡をいただいて
                  出会いに心から感謝!


                   
                  http://kokori.petit.cc/

         こちらのココリのHPに花冠のおやゆび姫達の写真を載せています







          そして、6月12日からは少しガラリと雰囲気を変わり
              
              今春、三鷹駅近くに誕生したばかりで
          古本とギャラリー、コーヒーと店主の稲村氏が評判で何かと話題の
            点滴堂さんの「女生徒」展にも出品いたします

                                  http://tentekido.blogspot.jp/





太宰治の小説「女生徒」を題材に描いていて
ご一緒させていただく作家さん方のテイストが
これまでとは随分違うので
やや緊張しながら描いています。
(みなさん素晴しく美しくお上手なのです)


私はこの機会に絵を描き始めた頃の
少し昔の絵を思い出したりもして
  
それはそれでなかなか愉しいことで
  真白いシャツにアイロンをかけるような
新しい気持ちで描いています



      


4点出品の予定です

またお知らせしますのでお楽しみに!


           













0 件のコメント:

コメントを投稿